1835.いいよ? それとも だめよ? |
突然ですがedge800jが壊れました(泣
前回の横川林道に持っていった際に充電忘れと書いておりましたが、結局のところ電源ボタンが壊れていたみたいです。
充電ケーブルを繋いで充電すれば電源は入ります
が、電源ボタンが動作しないため電源が切れません。で、ずーと電源入りっぱなしのまま電池容量がなくなって自然に電源が切れるという素敵仕様になってました
でもね。私edge800jは安心のjの文字付き!!
そう。あのいいよねっとの商品なんですよ!!
保証期間内ですし安心の国内サポートの実力を見せてもらいましょうか!!
※いいよねっとの評判は各自で調べて判断してね♡
さて、まずはいいよねっとのHPへ
よくある質問→保証・修理と進んでいくと、修理依頼方法が書いてあります
まずは最新ファームにあげる。それでも改善しない場合は修理依頼フォームから連絡、その後担当者の返信後に商品を修理センターに送るという流れみたいですね
ファームは最新だったので、さっそく修理依頼フォームから症状を連絡
あとは担当者様からの連絡待ちです
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
(´・ω・`)
・・・・・・・・
・・・
(#^ω^)ビキビキ
華麗に2週間が経過しました
うん。これは素敵仕様
いっそこのままedge800jを修理センターに送りつけてやろうかとも思いましたが
「当社からのご連絡を受信するまでは、修理品を絶対に送らないで下さい」
なんて書いてあるので、仕方なしにもう一度連絡を入れます
勝手に送って処分でもされたら悲しいですもんね
すると今度は2時間で返信が!!
蕎麦屋の出前ですか?
まあ、結局のところは修理センター送りになりました
これはハードウェアの障害っぽいしね
ただ、修理が必要な際はGarmin社との修理規定により内部分解ができないので新品交換になるみたいですけどね。だからデータとかは引き継げないとかかんとか
で、さっそくはこBOONで修理センターへと旅立った我が800j
今度会えるのはいつの日か