1510.よろしい、ならば朝トレだ |
・・・とは言ったものの、朝の僅かな時間のみですがね
制限時間は2時間。ということはG森ですな
うんせうんせと汗だくになりながらの押し上げは、疲れつつも体中から変な汁が排出される感じが堪りませんなあ。だから登山でも登りが好き
という訳で頂上到着
まずはスタビライザーOFFで下ってみる
・・・まあ、いつもとおんなじ感じです って当然か
ただ。カーブの出口に倒木があって焦りましたけど・・・
ステムに強打するところだったぜ
すぐさま取って返し、体中から変な汁を排出させつつ登り返します
今度はスタビライザーONで下ってみます
ああ。チェーンが常に張っているという事がクランクを通して伝わってきます
見えなくても結構分かるものですねえ
特にガレ場でその違いは顕著
チェーンテンションが掛かっているのでペダルも安定します
ついでにリアのトップ側への変速も早くなった気がします
トップ側への変速はチェーンテンションが抜ける方向なので、従来型より強いチェーンテンションが良い方向に働いているのでしょう。
モノは良いとは思いますがね、RD1個に15kは無理ってものです
・・・はやくXT以下に降りてこないかな、シマノさん
そんな訳で適当比較動画でも
最初がスタビライザーONね
落とす高さとかが違う気もするけど・・・(゚ε゚)キニシナイ!!
【送料無料】HELLSING(10)
価格:530円(税込、送料別)
シマノ Dyna-Sys XTR リアディレイラー RD-M985-SGS 10スピード シャドータイプ チェーンスタビ...
価格:17,390円(税込、送料別)